自己紹介🌸

エステを通して女性を癒したい。
外側だけでなく内側もキレイになれたら‥
そう思っていた時、ISD個性心理学や体現塾(自己愛心理学)に出会いました。
その学びの中で、自分を愛し信頼し、過去の自分を肯定することができた時、私自身の心が軽くなり“本当の生きやすさ”を実感することができました。
変わる前の私は、特に何の問題も抱えてないし、子育ても普通にうまくいってる。周りからは「幸せそう」「悩みなさそう」と言われてたし自分もそう思っていました。
でも、自分を100%のうちどれくらい自分を愛してますか?と聞かれると私は60%って答えました。あとの40%は自信なくて、いつも周りに合わせていた自分の事が嫌いだったんですす。
私は
・人に合わせるのは苦じゃない
・人から嫌われたくない
・どう思われるか人の目が気になる
・自分の意見よりも相手の話を優先

そんな感じで、いつも他者目線で長年生きてきてそれが普通になっていました。それでも、別に生きにくくもないし楽しいし何の問題でもないと思ってたけど、実はそれが問題だらけだったんです。
他人優先、良い人でありたかった私は(ここはインナーチャイルドからきてます^_^)
いつしか本来の自分を見失ったまま生きてきました。
自分と向き合い、自分を知り、自分と繋がりを深めていくと、もの凄く心が軽くなり
“本当の生きやすさ”を実感することができました。
自分を愛することは
何よりの幸福感が得られます✨
自分の目は外側を向いてるし、自分の事って自分でもわかりにくいんです。心の中は形もないし、見えにくいですよね。
でもその扉を開けることができたら、本来の自分に出会えて自分を輝かせる事ができます!
一人一人が唯一無二の存在で“自分”として生きる権利を与えてもらっています。
自分を知ることに、終わりはないです。
だからこそずっと自分と向き合うことも必要だし、いつからでも幸せを感じることができます。
沢山の人が自分を愛し、本来の自分として幸せを感じ、キラキラ輝く人生になりますように⭐︎
そして愛や調和を大切にする人が増えたらみんなが幸せになり、それが世界平和に繋がると信じています🌸

心とお肌のサロン シュエット

敏感肌でニキビ跡など肌トラブルに悩んでた若い頃、頼るのは皮膚科の薬でした。スキンケアも適当だった私は30歳過ぎた頃、シミやシワが出てました。まずは自分のに何が必要か知りましょう!肌は必ず応えてくれるし、いつからでも綺麗になれます。 外側の美容と共に、内側の心を整える事が何より大事と思うので内面美容のサポートもしています。出会う全ての方が心の内側からキラキラ輝いて笑顔になれますように♡

0コメント

  • 1000 / 1000